2017年12月6日水曜日

明日オープン!

急ピッチな準備にスキー場も大変そうです。

今日はパトロールのお手伝い

ネットやロープを張りコースを確保!


 スキー場を安全に楽しむには欠かせないこの仕事
 本当に大変な業務です。
関係者の皆さんには本当に感謝!!!



動画でスキー場の状態確認してください。

滑った感想では降った雪が湿雪だったのもあり
思ったより雪がしまっていてコンディションはいいです。
幅もハイシーズンに近いほどの幅が準備できてます。

コースはまだダイヤモンドのみですが
この雪ならすぐいろんなコースが空いてきそうな気がします。

レーシングも早くできちゃうかも!?
僕らも期待してます。


さぁ明日からオープン!!
今シーズンも楽しみましょ〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿