2017年10月16日月曜日

Web予約について

昨年から始めたネットでの予約ですが
今年も引き続き開設しようと思っています。

昨年のシステムでは少し見づらく
わかりづらいところもありました。。。
すいませんでした。


現在、新しい仕組みの予約サイト立上げ中です。
もう少し簡単にストレスの少ないものにして行きます。

ですので現在ホームページ上に存在している
予約サイトは使用することができません。

11月中旬ごろには完成し
予約サイトをオープンさせようと考えてますので
もうしばらくお待ちください。

今後とも宜しくお願い致します。



スクール情報をいち早く知りたい方はこちらを


いいね、フォローをお願いします。

2017年10月14日土曜日

こんな雪が12月から降ってくれることを期待したい

昔の写真を見てたら。。。

3年前!!

そーだった。。。こんな雪あったんだ!



それもこの写真は12月18日屋根の上が2メートル近く積もってた。

あの時は本当に毎日が雪除けで辛くこんなにいらないとか言ってたけど。。。

ここ2年間は雪の量としてはかなり少なかったので今年こそは!!

最近高鷲ではカメムシが大量発生中!

カメムシが多い時は雪が降る!って昔から言うんです

だから期待してます。

こんなにいらないとか言わないから!

お願いしまーす!!!




動画
毎年3回はある寮の雪降ろし。去年は一回だった。
その時の映像。こうやって遊びたいです!



2017年10月12日木曜日

今シーズンのレーシングについて

スクールの看板の一つレーシングレッスン!

今年もがっつりやりますよ〜


スクールレーシングコース 動画





基本的なレッスン時間等に変更はありません。
まだ参加されたことない方の為に一応詳細を載せます

エキサイティングAコースを貸切のゲートトレーニング専用コースとして
よほどの天候不良やコース状況が維持できない時以外は
毎日レッスンを行っています!

受付時間
      平日 8:00〜9:00
   祝日、土日 7:30〜9:00

レッスン時間
午前  9:30〜11:30
午後 13:00〜15:00

料金
半日(2時間)4000円
一日(4時間)6000円

レッスン後はレッスン中に撮影したビデオを
センターハウススクール受付場所にて流します。



ここまでは今まで通りです。

あとは毎週で普段のレッスンplus課題を持つようにします。

例えば
スタートを課題にしてスケーティングなどを強化したり
ラインどりをメインにインスペクションでのアドバイスや補助ポールを使うなど
その時その時でどんどん変化させていこうと考えてます。


少しでもいい練習環境が作れるよう頑張って行きます!

今年も宜しくお願いします!



2017年10月6日金曜日

スキー場ホームページも新しく

スキー場ホームページもリニューアル!


今年も楽しそうなことがまた増えています!!

まずはスノーパークにツリーランコースが!!!

今まではコース外の林の中は滑走禁止でしたが
なんとオープン箇所が3コースも✨

レッスンでもパウダーレッスンができちゃうかも

そしてパークも変わります!

ハーフパイプ、スーパーパイプで使用している
巨大マシーンで作り上げる
フリーランパークも新設!
どんな形になるのか!?
これはキッズ達も遊べちゃうかも!


キッズパークにはスノーモービルランドが!!
キッズがスノーボービルで遊べる✨
楽しさ広がる!

お隣ダイナランドもナイターコースが
新しくできるとか!?

楽しさ100倍www


高鷲、ダイナのプロモーションビデオ!ショートバージョン!
スキーでは長谷川勝彦が出演。



スクールも負けずにスキー場に負けないよう
頑張りまーす!!











スクール情報をいち早く知りたい方はこちらを


いいね、フォローをお願いします。

2017年10月4日水曜日

10月!シーズンインまでもうすぐ!!

皆さんお久しぶりです。
勝彦です。

さて、10月に入り高鷲もかなり朝晩が寒くなってきました。
我が家ではストーブが出てきました!
もうすぐですね〜〜〜

そろそろ冬の準備始めますか!?

私ごとですが先日
ウイングヒルズ白鳥リゾートで
スキー・スノーボードのサマー大会が開催されました。
基礎種目とアルペンGS競技
勝彦は基礎ジャッジとGSの前走として参加!



スノーパークスクール常連さん達も参加していましたが
技術上がってますね〜〜
冬のゲレンデで見るのが楽しみです!



勝彦のデモ滑走、前走の動画です









10月からは少しずつブログの方も動かしていきます!
今年の情報も更新していきます!
チェックしてください。

ではでは


高鷲スノーパークスクール
Facebook
https://www.facebook.com/takasusnowpark.skischool/

Instagram 始めました!
https://www.instagram.com/tspschool/

2017年6月1日木曜日

キッズレッスン対応スタッフ募集

キッズレッスン対応スタッフ募集
キッズメインのスタッフを大募集!
レッスン経験に関わらず子供好き、雪が大好きな方、ぜひこの機会に!




募集人数
常勤     2名程度   基本スキースクールオープンからクローズまで
非常勤    10名程度  出勤可能な日
※レッスン経験のない方はアシスタントとして研修期間があります。
業務内容
キッズレッスン
内容 主に初心者対応(経験者は滑れるクラスも対応してもらいます)
初心クラスはベルトコンベアーを使いレッスンをするのでスキー未経験の方でも大丈夫。
初めての方はアシスタントとしてベテランスタッフと一緒にレッスン。
まずはスキーを履かせたりベルトに乗る補助などからスタート。
徐々にレッスンに慣れていってもらいます。
その他 受付業務、キッズパークの準備・撤収、などに多少雑務があります。
給与
当スクール規定に基づく(基本レッスン時間での時給になります)
特典
リフト券、ウエアー支給
食事、無料(基本3食自炊ですが食材はスクールで負担、スタッフみんなで作ります。)
寮完備、無料(スクールから車で10分程度の場所)
基本生活にはお金はかかりません。
応募
氏名、年齢、住所、電話番号、保持資格、可能であれば顔写真を添付のうえ
下記メールアドレスまでご連絡ください。
takasu.sp.school@gmail.com
担当者より折り返しご連絡差し上げます。

2017-18 シーズンスタッフ募集

西日本最大級の高鷲スノーパークで愉快な仲間たちと一緒に雪山を楽しんでみませんか?
SIA,SAJともに最新の情報が入手できます。

募集人数
常勤     3名程度   基本スキースクールオープンからクローズまで
アシスタント 若干名    基本スキースクールオープンからクローズまで
非常勤    10名程度  出勤可能な日
※レッスン経験のない方は研修期間があります。(研修期間は給与は発生しません)
資格
SIA シルバー程度
SAJ 一級程度
レーシング経験者大歓迎
※非常勤に関しては即戦力になる方を募集します。
業務内容
レッスン、受付業務、レーシングポールセット・撤収、その他雑用多少あり
給与
当スクール規定に基づく(基本レッスン時間での時給になります)
特典
リフト券、ウエアー、食事(基本自炊)、寮(スクールから車で10分程度の場所)
こちらはすべて無料になります。
応募
氏名、年齢、住所、電話番号、保持資格、可能であれば顔写真を添付のうえ
下記メールアドレスまでご連絡ください。
takasu.sp.school@gmail.com
担当者より折り返しご連絡差し上げます。


2017年4月25日火曜日

今シーズンもありがとうございました

4月23日を持ちまして、
今シーズンの営業が終了しました。
シーズン初めは雪不足でしたが、
後半は良い条件で滑ることができました。
スキー場関係者、メーカー様、地元の方々、
そして何よりもご入校して頂いたお客様のおかげで、
今シーズンも終えることができました。
本当にありがとうございました。

来シーズンもスタッフ一同こころより皆様のお越しを
お待ちしております。

2017年3月29日水曜日

3月29日

今日もジュニア検定挑戦のキッズが来てくれました!
見事シルバーメダルゲット!
まだまだ春休み
明日もお待ちしてます。

レーシングは9時スタート12時30分までのレッスンです。種目はGS。


※4月からのレッスン予約に関してはメールもしくはお電話のみです。
※ウェブでの予約はできませんのでお間違いのないようお願い致します。
0575-72-6780
takasu.sp.school@gmail.com






2017年3月27日月曜日

3月27日

ジュニアレッドメダル合格おめでとう!!!
キッズは春休みで賑わってます
春はみんな上達してきて滑れるキッズが増えています
どんどん上手になりましょ〜〜〜
※レーシングは明日からも9時スタートの12時30分までのレッスンになります。
半日の方は11時までになりますので宜しくお願いします。種目はGSです。