2017年3月18日土曜日

3月18日

本日も天気はぴーかん!!!
レーシングからキッズまでたくさんのご入校ありがとうございます😊
土曜日にしてはゲレンデも空いてて、かなりいいトレーニングになったのでは??
...
明日は今シーズンラストのスクールイベント!!
ジュニア&マスターズ大会が行われます!
選手の皆さん、練習の成果出しきって頑張って下さい♫
明日は大会の為、レーシング休講になります。
尚、レッスンもイントラに限りが御座います。
クラスが埋まり次第お断りさせていただく場合が御座いますので、御了解ください。

2017年3月17日金曜日

3月17日

二日前の雪がいい感じに締まってきて条件最高です。

まさにハイシーズン!!

春を感じさせません!

レーシングはこの日曜日のジュニア&マスターズのこともあり

みなさん調整に来てますね〜

日曜日は大会なのでレーシングはありません。

宜しくお願いします。



2017年3月16日木曜日

3月16日

本日はとてもいい天気に恵まれましたー!
レーシングからキッズまで平日大入り?なほどのご入校ありがとうございました😊
いい雪の中レッスンできたのではないでしょうか??
...
そして、説田インストラクターが
SIAステージI見事トップ合格しました!
おめでとうございます!
明日もレーシングGSです。
午前のみSLもありますが、コーチングはありません。

2017年3月14日火曜日

本日は午後から天候も回復しとてもいい感じな高鷲スノーパークでした!
レーシングはお昼からプライベート状態!!
明日は雪が降るかもー?

2017年3月12日日曜日

3月12日

今日もちょードピーカン♫
暖かくて最高の1日でしたね😌
大会に参加された選手の皆さんどうでしたでしょうか?
...
レーシングも土日にしては少なくいいトレーニングになったのではないでしょうか!
来週はジュニア&マスターズ大会が開催されます。
一般レッスン等に人数制限がかかる可能性がありますのでご了承下さい。
明日もレーシングGSです。