2014年3月22日土曜日

高鷲スノーパーク ジュニア&マスターズカップ お疲れ様でした

無事に今年も大会が終わりました☆

たくさんの皆さんにご参加頂きありがとうございました。

朝から天気もよく皆さんのおかげでスムーズに

レースを行うことが出来ました☆







表彰式写真
小学校1〜3年 女子の部

小学校1〜3年 男子の部

小学校4〜6年 女子の部 

小学校4〜6年 男子の部

中学校 女子の部

中学校 男子の部

50歳以上 女子の部

35〜49歳 女子の部

65歳以上 男子の部

55〜64歳 男子の部

45〜54歳 男子の部

35〜44歳 男子の部

ジュニア総合ラップ
女子
小川 朱里
男子
杉山 喜規



マスターズ総合ラップ
女子
井上 富子
男子
井上 雅喜

まさかの夫婦でGET!





からの〜
お楽しみ抽選会!!!

全員にあたる抽選会!



スノーパーク支配人からもスキー場シーズン券を協賛いただきました☆






みなさん良い笑顔です☆

今回の大会は

途中棄権の方が数人いましたがおかげさまでけが人もなく

無事に終了することができました☆

スキー場、パトロール、スクールスタッフ

皆さんにご協力頂き円滑に大会を進めることができました。

本当に皆さんに感謝です。

来年もまた宜しくお願いします!


おまけ


裏方のふたり(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿