2016年3月21日月曜日

ジュニア&マスターズ 無事終了!

ご参加の皆さんお疲れ様でした。

ジュニア&マスターズ無事終了しました。

今回90名ほどのご参加を頂きありがとうございました。

今シーズン雪不足でどこも雪に悩まされていますが

このような大会ができたことにスタッフ一同ホッとしています。

スキー場さんには雪集めコース確保に力を注ぎ込んで頂きありがとうございました。

けが人が出ることもなくこの時期にしてはいい条件での

大会ができたのではないかと思っています。

ご協賛頂いた企業様たくさんのご協賛ありがとうございました。

・小賀坂スキー販売(株)・山本光学(株)スワンズ、ダイス・丸大スポーツ
・高鷲スノーパーク・(株)ヒマラヤ・(株)テクニカグループジャパン、ノルディカ
・中部スノーアライアンス(株)・オンヨネ(株)・ウインター501
・深-SHIN- 蓮-REN-・(株)スウィックススポーツジャパン・Orkひるがの
・ふわふわクレープ・稲スポーツ・ファイテン(株)

・MAGO・RID・WEST BERG




ジュニア&マスターズはこれからも長年に渡り続けていきたいと思っています。

これからも高鷲スノーパークスクールを宜しくお願いします。

ご参加の皆さんお気をつけてお帰りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿