2015年12月4日金曜日

やっと雪が

今降ってます!

これが根雪になってくれればいいんですが

願うのみ!!!


さて、まだスキー場オープンしてませんがイベントの告知です

1月14、15日

SIAデモンストレーターセミナー
GS、SL講習会

今シーズンよりデモ認定をうけた長谷川、的場によるSIA行事です。

内容は

レーシング未経験でもわかりやすくレーシングのポイント

基本動作、普段のトレーニング時に使える基礎トレーニングなどを

教えようとおもいます。

特に今回は普段なかなか練習できないSLもセットし教えていきます。

ぜひこの機会にご参加ください


詳細については後日また更新していこうと思ってますので宜しくお願いします。





さらに12月27日

こちらはスノーボードのレッスンです。

今回は木村義一さん!

長野から来ちゃいます✨

スタイルアップキャンプということで

形にとらわれず自由にかっこよくフリーライディングをテーマにレッスン!

詳細はこちらです

シーズン初めにぴったりなイベントになっています。

ここでびっちり滑りを習得し今シーズンを楽しみましょう✨


0 件のコメント:

コメントを投稿