2014年2月1日土曜日

スクールもワールドワイド?

勝彦です。

昼からまさかの団体プライベートで

南アフリカ、ケープタウンから来た家族を2時間レッスンしてきました。

僕が1番行きたい場所!!!

おかげで話も盛り上がり、いい雰囲気でレッスンができました☆





















雪も見た事無い。寒さも初めての感覚の中
最後にはなんとかパノラマコースをおりてくる事ができました!
レッスン終了後は携帯で撮影会!

ずっと笑顔で本当に楽しんでもらえたと思います☆
もぉ来る事ないかもですが
またいつか遊びに来てほしいです!!!

いいレッスンでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿