2014年1月29日水曜日

最近レアな来客が多いです。


勝彦です。

最近凄い来客がちょこちょこ現れます。

本日は二年前に清流国体、成年Cで優勝した

ビッグ小林さんがGSトレーニングにきました!

スキークロス時代は一緒に

ワールドカップやヨーロッパカップを周り

ルームメイトだった大先輩です。

去年の膝の怪我から復帰中!!

久しぶりの再会で嬉しかった!

これからのレースも期待してます!



さてさて

レア客二人目は、、、

アルペン選手時代の同い年でライバル!!

関 昇太

旭川出身で旭川大学高校

その後、近畿大学スキー部

僕の同級生でインターハイ2位、国体2位

ずっと戦ってきたやつです。

そんな彼がふらっと現れました。

今日のレーシングを受けられた方はかなりラッキー!

彼はとりあえず明日の午前中まで居てくれますので

滑りが見たい方は明日午前中の


レーシングに参加してみてください☆



次は誰が現れるのか?笑

スノーパークスクールにはふらっと凄い人たちが現れますよ(笑




0 件のコメント:

コメントを投稿